2022/06/23 22:57


・60's U.S.ARMY Jungle Fatigue 1st 【S-R】

64年製アメリカ軍ジャングルファティーグ 1stモデル。

63年から64年にかけての僅かな期間のみ製造された、ジャングルファティーグの中でも原点にして頂点のモデル。

タグは欠損しておりますが、実寸からサイズはSmall Regularと断定できます。

ワッペンの剥がした跡とご愛嬌程度のダメージが首元に1箇所有る以外は完璧なコンディションの1着。

コンディション、価格含めて今後は同じ条件での販売が難しい1着となっております。

毎度動きの早いジャングルファティーグの1stモデル。お探しだった方はお急ぎください! 


・60's U.S.ARMY Jungle Fatigue 3rd

60年代アメリカ軍のジャングルファティーグ3rd モデル。

ベトナム戦争時に米軍で使用された、今最も人気の米軍アイテムです。

前モデルの2ndからエポレットとウエストアジャスターが無くなりよりシンプルなデザインに使用が変更されたモデル。後に出てくる4thではリップストップの生地に変更になり、コットンポプリンが使用された最終モデル。

5世代有るジャングルファティーグ の中でも最も人気が有り完成されたモデルです。今回はその3rdモデルの中でも、選りすぐりのコンディションとグッドサイズを揃えております。

入荷後直ぐにかなりの数が旅立ちましたが、まだまだお選び頂ける枚数を揃えております。

毎回買い付けの度に現地での価格高騰と球数の減少から、現在の価格を今後も維持していくのは困難なアイテムの一つです。恐らく次の秋の入荷では、更に価格が高騰していることが予測されます。

こちらもお探しだった方はお早めにどうぞ!